ひと休み

先日、久しぶりに東急ハンズをブラついた時に、こんなものを見つけて、ついつい買ってしまいました。[E:scissors]
Dscn7984 すでにシールを取った後なので、少し見にくいですが。[E:coldsweats01]

このシルエットは、どう見てもフレンチブルですよね。[E:up]むふふ[E:smile]

で、浴室のスイッチの隣に貼ってみました。[E:note]
Dscn7985 良い感じでしょう。[E:heart04]

れれれ、でもこれってどこかでも見たような・・・?
そうそう、呉の「ブヒカフェ」さんのトイレ[E:toilet]で見かけたんだ。”ひと休み”ってタイトルだったんだね。

八重もひと休み中で~す。[E:confident][E:sleepy]
Dscn7986

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました