雨の隙間をぬって

[E:snow]冬に逆戻りの週末、寒いわ、雨は降るわで外出もおぼつきませんね。[E:wobbly]
今日の午前中は、雨の上がった時間帯にプチサイクリングしてきました。[E:bicycle][E:dash]ちりりん

外は寒いから、冬着て準備OK[E:sign01]
1 さーおんもに出よう。[E:up]

「そこのけそこのけ八重吉が通る」って、
誰もいないような道を選びながら着いた所は・・・、
2

お決まりの平和な公園どうぇす。(ワンパターンですんません。[E:bleah])
3

地面も乾いてるから、ちょっと歩いてみようね。
4 5_2

足取りも軽く、なかなか楽しそうです。[E:note]
6 7

初めての場所の方がはしゃぎ様が違うけど、いつもの場所でもおんもは楽しいね。[E:happy01]8

さーもうひとっ走りしたら帰るよ。

Yae3 「はぁーい[E:note]」
9 10

昨日の[E:rain]雨と[E:typhoon]風で、さくらが心配だったけど、まだ花見はできそうです。[E:cherryblossom][E:shine]
11 12

あんよを拭いて、さぁ帰ろう。
13

おっと、その前にちょっと寄り道を。
お気に入りのパン屋さんでパパの昼食を買わせてもらうね。
14 15

平和な公園アインのパン屋で、お決まりのコースだけど、手軽で楽しめる八重家のサイクリングなのでした。[E:shine]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました