平和な公園

恒例になっている、八重ママの早朝サイクリング散歩、八重も喜んでます。[E:up]
1 「ママ、早く行こう[E:sign01]」

「平和な公園」は木陰ゾーンがあって、とても広い公園なのでお気に入りです。[E:note]
2 3

ワンパターンとの声も聞こえてきそうですが[E:smile]、まぁ八重が楽しけりゃそれで良いんです。[E:good]
4 5
6 7

今回初めて会ったクリームのフレブルちゃん。[E:pig]
8
平和公園周辺にお住まいなのかな、また会えると良いな。[E:catface]

八重も友達に逢えて嬉しかったのか良い顔してるね。[E:happy01]
9 「ブッヒー、ここは何度来ても楽しいのよね。[E:note]」

気温も徐々に上がって来たから、そろそろ帰ろうね。
10 11

 

帰宅後はシャンプーが待っています。[E:spa]八重にとっては憂鬱な時間です。[E:despair]
木陰ゾーンで遊ぶと体が汚れるし、今の季節は膿皮症が出やすいから清潔にしとかなくっちゃね。[E:wink]
16 シャンプー後の乾燥中です。

はい、ピカピカの艶子さんになりました。[E:shine]
17

八重、お疲れ様、あとはのんびり休んどくれ。[E:sleepy]
14 15

これから朝でも暑くなってくるから、あと何回行けるかだけど、できるだけ多く行こうね。[E:good]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました