アカリさんへ行ったよ

いや~暑い暑い[E:impact][E:sweat01]
外出が大好きな八重のためにお出かけしたいけど、お外は暑いよね~・・・。
じゃー涼しい所に行こうと、またまた『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるん

広島市内にはワンコ連れOKなお店は増えたけど、テラス席だったり、室内でも温度が高かったりと、エコではあるけどフレンチブルには厳しい。[E:wobbly]
その点、アカリさんは涼しいからホント助かります。[E:penguin]
10 八重もリラックススタイルです。[E:catface]

前にも紹介したけどアカリさんの壁にはVIDプレートがずらり!
11

飾るところが無くなり、ついに出入口上部に進出です。w(゚o゚)w
12 どこまで伸びるかな。[E:confident]
ちなみに、八重は№59どうぇす。[E:wink]

 

「ご、ご飯が来たわ[E:sign01]」[E:up]
13

まずはパパとママのご飯から、ハンバーグ[E:downwardleft]と[E:downwardright]パリパリ春巻きです。
14 15

八重には久しぶりに砂肝のじゃがいも煮だよ。
16 17

デザートはお決まりのスムージです。[E:happy02]
18

なんか、砂肝より目が輝いてるよ。[E:eye][E:shine]  スムージー好きなんだね。[E:heart04]
19 20
 

暑い日のお出かけに迷ったら、やっぱりアカリさんだね。また来ようね。[E:wink]

 

[おまけ]

ヒマラヤンチーズをかじる八重[E:delicious]
21 22

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました