日曜日は雨・・・

6時30分、外を見てみたら[E:rain]雨が降っていない。今日は午前中から[E:rain]予報なので八重の散歩をするなら今だ!とばかりに、ドライブ散歩で平和な公園へ行って来ました。[E:rvcar]
1

さぁ、のんびり歩こうね。[E:wink]
2 3

まあ、八重が広い公園に来て歩いてばかりでいるわけがありません。
あっへ行ったり、こっちへ行ったり、ダッシュします。[E:dash][E:sweat01][E:impact]
4

ぐえっへっへっへ、楽しいのよね。[E:happy02]
5

今日は散歩できないと思ってたから、良かったね。[E:happy01]

 

家に戻って朝ご飯食べて、まったりのんびり過ごすも[E:rain]が降る気配なし。
えーーー、これだったら予定していたお出かけも出来たのに[E:pout]と天気予報にぶつぶつ文句言いながらも、八重のため再度お出かけ。[E:rvcar][E:dash]

短時間のドライブだったけど、パンの買い出しに。
6

買い出し中は車内でおとなしく待っててくれた八重、偉いぞー[E:sign01][E:wink]
7 てへっ、褒められちゃった。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました