変なものみっけ!

今日は昼前から安佐南区パン屋さんと手芸店にお出かけし、ついでに大きな公園で八重の散歩予定が、雨が早く降ってきて散歩できず。[E:shock]仕方ないのでドライブだけのお出かけになりました。[E:rvcar][E:dash]

そのドライブ中に変な物を2つ見つけてしまいました。[E:smile]

 

「ねえー、あの人どうしたの?」
3

あれまぁ、何か倒れてるね。w(゚o゚)w

1

良く見てみると、ワッフル店に飾られていたサンクロースが、まるで行き倒れみたいに倒れていました。[E:smile]
2 中の空気が抜けたんでしょうね。

そうしてもう一つは、八重の頭の向こう側に見えてる物です。
4

ガードレールにこんなシールが張られていたのですが、何なんでしょうね???
5

八重家の今日のみっけ!でした。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました