福山ドライブ

日曜日のお出かけは、とても楽しい雑貨が揃うお店、「ダレン・アーモンド」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

このブログでは何度か書いていますが、ここ福山にはガン専門医の病院[E:hospital]に通っていますが今回はその心配もなく、「ダレンアーモンド」フェースブックをチェックしていて、面白い雑貨がたくさん入荷したので見に来たんです。[E:happy02]

「八重は雑貨には興味ないから、ママがお店に入ってる間、お散歩でもしようかしら。」
2 11

この周辺を散歩するのは初めての八重、大ハッスルで走り出します。[E:up]
345

「ぐへっ、ぐへっ、やっぱり初めての土地っていろんな匂いがしてて楽しいのよね。[E:note]」
67
8_2

 

そして、これが今回の戦利品、ひさびさに沢山買っちゃいました。[E:shine]
12 13

その内のにわとりをイメージした小物入れ、八重にとってはオモチャに見えるみたいでかなりしつこく欲しがっていました。[E:smile]
14

八重にあげたらすぐに破壊するからね、あげられないよ。

「ママのけち[E:sign03]」[E:pout]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました