大晦日

やえ~[E:note]

1 ぷい

やえちゃん~[E:note][E:note]
2_2 ぷい

なぜか目を合わせてくれない八重、やっと目が合っても怖い顔をしています。[E:down]
3 なによ、うるさいわね。[E:annoy]

お気に入りの場所で寝ててもまだ睨んでいます・・・。[E:gawk]
4 八重は不貞腐れてるんだからね。[E:pout]

実は綺麗な体で新年を迎えようとお風呂[E:spa]から出た直後で、お風呂が大嫌いな
八重は不貞腐れてただけなんです。[E:smile]
5 6

そんな状況でもご飯の用意を始めるとベットからすっ飛んできます。[E:dash][E:sweat01]
7 八重ご機嫌なおったよ。[E:heart04]

機嫌が直ってパパも嬉しいよ。しっかり食べてね。[E:wink]
8 9

 

夕方には少しお出かけして蕎麦屋さんへ行って来ました。
11 [E:upwardleft]出雲そば「いいづか」

ここの出雲そばはとても美味しく、八重家も大好きな蕎麦屋さんなんですよ。[E:shine]
年末には年越しそばの販売があり、予約をしていたお蕎麦を受け取りに来たんです。

じゃじゃぁーーーん[E:sign03]これが美味しいお蕎麦どうぇす。[E:happy02]
12 13
ついでに蕎麦のからあげも買っちゃいました。これもなかなか美味しんですよ。[E:delicious]

どちらも八重は食べられないから我慢してね。[E:wink]

 

今年も残すところあと数時間、この1年間「ベジタブル わん!だブル」をご愛読いただきありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/
八重も大きなトラブルもなく元気に過ごすことができました。来年も天真爛漫な八重を応援してくださいませ。
[E:catface]

来年もよろしくね[E:sign01][E:heart04]
10_2 よい年をお迎えください。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ター より:

    八重ちゃんにそんなにきちんとご挨拶されたら、お返事をしないわけにはいきませんね。
    こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。

    新年も良い年でありますように!

  2. 八重パパ より:

    ターさん、いつもコメントありがとうございます。
    この1年がターさん、クーさん、そして大福くん、金時くんにとって良い一年でありますように。ことしもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました