福岡お買物ツアー

えぇーと、今年になって3回目になるのかな?
飽きもせずに、またまた福岡へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶいんぶいん

一番の目的地はここ、ゴールドに輝く八角形の建物が特徴的な『天神イムズ』どうぇーす。[E:up]
1 2

「イムズ」はファッション・生活雑貨・インテリアなどのショッピングフロアーや飲食街があったりと、広島だったら「パセーラ」みたいな商業施設です。

ここに入っているフランスの手芸材料屋さんに、ママがハンティング[E:eye][E:shine]に来たんです。[E:note]

 

ママが買い出し中、パパと八重は天神の街を散策です。
当然、ついでだからジオキャッシングも欠かしませんけどね。[E:smile]
5

3 4

 
 

「天神中央公園」はそれなりに大きな公園で、芝生広場では八重も思いっ切り走ってみました。[E:happy02]
6_2 7 8

「ぬおおお、楽しいよー[E:sign03]」
13 14 15

9 10

「貴賓館」前で記念写真。[E:camera][E:shine]「おーい、八重こっち向いてくれ。」
11 ぷい

八重の視線の先には、コーギーがお散歩していました。[E:smile]
12

再び芝生広場に戻り、 黒い稲妻[E:thunder]疾走です。[E:impact][E:sweat01]
1617
18

いっぱい走った後は体を綺麗に拭こうね。
19
芝生アレルギーが出ると発疹が現れるからね、気を付けないと[E:sign01][E:wink]

 

買い物が終わったママも合流しました。

あれれ、バギーに八重と一緒にカラスが乗ってる[E:sign02]w(゚o゚)w
20
そんな訳ないですよね。[E:smile]

これは偶然撮れた写真で、カラスは八重の後ろの地面にいたんです。
たまたま角度的に良いタイミングで撮れたんです。[E:scissors]ブイ

 

天神を後にし、お昼は今回も『ブーランジェリーレスト』のパンで決まりです。
22
前回食べて、その美味しさにすっかりファンになってしまいました。[E:heart04]

そのパン屋さんからほど近い手芸教室「CROCHET」さん。
24 23
ここでレース糸を購入すれば、今日のママのミッション終了です。[E:good]グッ ジョブ

しばし「CROCHET」さんの[E:parking]をお借りして買ったパンを食べさせてもらいました。[E:delicious]
25

そうそう、前回気が付かなかったけど、ブーランジェリーレスト」は無料のコーヒーサービスがあったんですよ。[E:cafe] 今回はしっかりいただきました。
28

カイザーサンド(ブリーチーズ&ドライトマト
26

ぶたまん
27 ん?八重へのあてつけ・・・[E:gawk]

 

いっぱい楽しんで、福岡からの帰り道、めったに寄らないめかりPA下松SAで休憩。
29

こんな面白い物をゲットして、小腹を満たしたのでした。[E:delicious]
30

 

何度行っても飽きない福岡の街、公園も多くあり八重の散歩にも事欠きません。
今度はいつ行こうかな。楽しみだなぁ~

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました