クレート

かなり前のお話ですが・・・

八重が4年間使っていたクレートです。[E:downwardleft]
1

まだ八重が0才~1才の時には、あちらこちらガジガジしたものです。[E:smile]
もちろんクレートも例外でなく被害にあっています。[E:shock]
2 3

ゲートを留める穴も潰れかけていましたが、手で押しても外れなかったので使い続けていたのですが、Nikoトレーナーさんから「やっぱり危ないから買い換えた方が良いよ」と言われたの、クレートを新調しました。[E:shine]
4

もちろんトレードマークの[YAE]の文字も八重ママが描いてくれました。
5

すこしパワーアップしたかな。
6

これでゆっくり休んでね。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    みんなガジガジやってたんですね~(笑)
    なんだか、その頃を思い出しました[E:lovely]
    ママさんの描いた「YAE」がお上手ですね[E:heart02]
    横のフレブルの絵もですか~?
    八重ちゃんクレート新しくなってよかったね[E:good]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>
    はい、となりのフレブルの絵も八重ママの作品です。[E:happy01]
    絵はそこそこ得意なので、八重の持ち物にいろいろ書いているんですよ。
    八重がガシガシした後は、部屋の至る所にありますが、良い思い手ですね。
    風雅君もガシガシしてるんでしょうね。[E:confident]

タイトルとURLをコピーしました