アカリカフェでお食事

先週の土曜日の話ですが、「Akari cafe」に夕食を食べに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

これはパパのご飯「タルタルソースハンバーグ」どうぇーす。[E:delicious]
2_2 ママは「パリパリ春巻き」でした。

八重はお決まりの「かぼちゃの鳥そぼろあんかけ」だよ。[E:note]
1_2

あれれ、八重がパパの膝の上にいますね。w(゚o゚)w
4_2 5_2

椅子の上にいたりと、いつものバギーはどうしたの?
6_2

バギーは荷物入れになっていました。[E:smile]
7

実はこの日、K氏のパフォーマンスディだったんです。

八重はK氏が大好き。[E:lovely]
この日もずっとソワソワしながら見つめていて、興奮がマックスになると、後日てんかんが出てしまうんです。[E:wobbly]

なので隔離したような形になってしまいました。八重には何でだか分からなかったよね。ごめんね。[E:despair]

 
こちらは、八重ママの「マルシェボックス」。今回は『クールスヌード』を納品させていただきました。[E:penguin]
8_2 9_3
(※ 嬉しいことに数日で完売いたしました。お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。
ただ今、八重ママが追加で作成に取り掛かっていますので、今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m)

アカリさんに行く前に立ち寄った「FLEX GALLERY」で買ったのがこれ。

八重のおやつ皿と・・・
11_2

ウイスキー用のグラスでぇーす。[E:up]
13_2

テレビに感化されて買ったんですが、これで飲むとウイスキーの香りがダイレクトで鼻に入るので、匂いをとても楽しめるんですよ。[E:happy02]
14_2 良い買い物できました。[E:heart04]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました