アカリ納品

いや~毎日猛暑が続きますね。[E:sun][E:shock] 
フレブルに限らず、ワンコにとっては殺犬的な暑さです。[E:wobbly]

そんな時のお出かけは、冷房の効いたドッグカフェだよねと、「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

「あれ?何だか壁の絵が変わったね。」
2

今日までなんだけどね、『ワンワンフェスタ2015』が開催されてるんだよ。
7 8
それにしても面白い画風だね。[E:shine]

「こっちの壁は何なの?」
5 6

こっちはね、写真を持って来てくれた人のフォトコンテストだよ。
9
みんな、自慢の我が子の写真を持って来てるね。[E:heart04]

 

それはそうと、マママルシェボックスが大変なことになってるんだよ。w(゚o゚)w
3 ガッラ~ン・・・

嬉しい悲鳴です。こんなにすっからかんになるほどフラースヌードをはじめ、マナーバックなど買っていただけました。[E:happy02]本当にありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

そして、数は少ないながら商品を追加で納品させていただきました。
4

機会がありましたら見てやってくださいね。[E:catface]
 

納品の後は、アカリランチを楽しんだ八重家なのでした。満足満足[E:note]10 11

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました