熊本阿蘇旅行その③

12月4日 [1日目]のつづきだよ・・・


ぐおーぐおー
[E:sleepy]
60

八重が寝てる間に、一日目にゲットしたものの紹介でぇす!(^o^)/

こちらは「かえる寺」で手に入れたお守りです。
61_3
62 63

パパのは、ケースの中のかえるがクルクルと廻って、いつも上を向くようになっている「好転かえる守」です。
64

ママのは、かえるの中に願い事を書く紙が入っていて、願いを書いていれておく「お願いかえる守」です。
65
どちらも面白いデザインですよね。[E:happy01]

Folk Materual Reborn でママがハントしたリボン、なんだか細かい刺繍みたいで手間がかかっているそうです。w(゚o゚)w
66

 
 
さて、宿での楽しいひと時、晩ご飯だよ。[E:up]

今日の創作会席膳どうぇーす。[E:happy02]
67

68 69

70 71

72

馬刺し、からしレンコンなど地元熊本の郷土料理をはじめ、どれもとても美味しくいただけました。[E:delicious]

八重にはささみサラダだよ。
73 74

「ヘルシーなごはんだけど、お肉があると嬉しいのよね。」[E:note]
75 76

八重も大満足な晩ご飯でした。

2日目につづくよ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました