連休最後の放牧

5月5日のこどもの日、お気に入りの牧場にやって来ました。

着いたのは10時ちょいすぎなのに、第1駐車場はほぼ満車状態
11_9

フォレオにはジェラートを求める行列が出来ていました。(@_@)
12_10

八重家が牧場に来出してから、最高の人出って感じです。
13_10

あれ?でも広場はまだ余裕です。
14_8

子供たちが増える前に八重のエンジョイタイムだよ!
19_4 20_5

気温は19℃だったので、あまり喘がなくてすみました。
21_8

突然ですが、きりっとした八重!
ママが作ってくれたおべべの撮影会だよ。
15_7

アメリカンカジュアルなイメージに赤いバンダナが
似合ってますね。(^^)v

赤いバンダナは、実はクールスヌードなんですよ。
16_7

赤ずきんとしても被れますよ。
17_6

日よけ帽子代りになるかな。
18_5

でもほっかむりには勝てんかな。(^^ゞ
 22_7

以上、八重のファッションショーでした。

 
そうこうしてると「ファームショップ」オープン。
23_7

ここでは焼き芋をゲットするのが八重家のお決まりです。
24_6

ホクホクでとても甘くって美味しい焼いもなんですよ。
25_5

八重も大好きだよね。^^
26_4

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました