フレブル座りとお花たち

おおー、久しぶりに見事な「フレブル座り」をした八重

フレンチブルの代表的な座り方なので、我が家では「フレブル座り」と呼んでいます。(そのまんま

さて、ベランダでは綺麗な花が咲いてくれました。

トップバッターは「ゴーヤ」です。

まぁ、普通に綺麗ですね。

お次はこれまでにも何度も登場した「マリーゴールド」

観賞用の花なので、さすがに綺麗です。

そして最後に登場は「オクラ」です。
 

野菜の中で一番綺麗!と言われるだけあって、さすがに綺麗ですね。

一本だけですが、収穫も出来ました。
 
つぼみもまだあるので、もうしばらくは収穫が楽しめそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました