宮島SAであそんだよ

久しぶりに「宮島SA」にやって来ました。

いつも(外の)駐車場が満車状態で入れないことが多かったので
足が遠のいていましたが、今日は空いていて余裕でした。
いつもこれだと良いんだけどな。

おお、やる気満々の八重。身を乗り出して広場に行きたがってます。

広場に着くなりテンションマックス
一気に走りまくります

芝生ゾーンもあるので足腰に優しいね。

「がははは、黒い稲妻八重、爆走よ

いままで気が付かなかったけど、木陰ゾーンもありました。
日陰は涼しいから良いよね。

「ぷはー、えがったわ。

久々の広場に大満足の八重、とても楽しそうに遊んでくれました。


また、来週も来ようね。

「えっ、ホンマ?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました