10月3日のベジタブル

今週のベジタブルでぇす。

「ゴーヤ」は枯葉が目立ち、今シーズンも終わりに近づいてきました。

せっかくなった実も、大きくならないまま黄色く熟してしまいます。

この子が最後の収穫となりました。

「リコリス」ですが、黄花リコリスに変化が現れました。

真ん中から花茎らしきものが出てきたんですよ。
ただの葉っぱでなければいいのですが、さてどうかな。

「極楽鳥花」はかなり大きくなってきました。

依然と花は咲かない物の、なんだか波打った葉っぱが生えてしまいました。

奇麗に広がるのかな・・・

水耕栽培中の「ミント」、まだ根が出て来ていません。

一週間後には根が出ていると思うので、植え付けができるかな。
大きくたくさんに増えると嬉しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました