廣島蚤の市に行ったのだ!

『廣島蚤の市』に行って来ました
場所は大型ショッピングセンターLECTの平面駐車場です。

心配していた雨も10時前には上がり、八重もカバーなしで一緒に中に入れました。

八重家で蚤の市と言えば福岡の「護国神社蚤の市」ですが、地元広島の蚤の市は西の森フェスタを入れて2年ぶりで、廣島蚤の市は初参加です。

いや~、やっぱり蚤の市は愉しいですね。
多種多様な品々を見ているだけで気分がウキウキしてきます。

八重ママは馴染みのお店で材料ハントです。

八重も始めてくる場所に、目を丸くして楽しげです。

昼からは晴れ間がのぞき、地面も乾いてきました。

天気が良くなると気分もさらに盛り上がるよね。

フードコートは小さいながらも用意されていて、八重家はカレーをいただきました。

blanket time と言う出張店舗のお店ですが、このカレーは旨かった
八重パパのお気に入りになりました。

「そりゃ、ようござんしたね。八重のご飯はないわけ?」
 八重にはおやつをあげました。

今回の戦利品でぇす。

珍しいところで、デザインが素敵なスキットルをゲットしました。

これに蒸留酒を入れて車中泊の夜のお供にしたら楽しそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました