パパなに作ってるの??

八重でーす!

ここはね、ホームセンターの中でも八重が一番好きな「ダイキ」ワークスペースなの。

そのワークスペースでパパが何か作り始めたわ

ぎこぎこ、とんてんかん、と賑やかだこと。
 

八重はただ見ているだけだから暇なのよね。

そりゃあ、あくびも出るわよね。

八重寝てるから、出来たら起こしてね。

はっ!いけないいけない、大好きなパパだもの、しっかり起きてて応援しないとね。

でも、早く完成させてほしいと願う八重なの。

八重の応援もあり、5時間かけて何とか完成しました。
何を作ったかは、いつかこのブログで報告しますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました