2020年走り納め

昨日から日本列島に寒波がやって来て、久しぶりに広島も寒くなっています。
そんな寒さを物ともせず、八重はお出かけモードにチェンジ

フリースのおべべとホットスヌードで身を固めます。

大晦日の走り納めに選んだのはここ!

お気に入りの公園が隣接するゆめタウン廿日市でぇす。

ラバーブーツを履いて準備OK!

さあ、「ゆめ桜公園」で遊ぶぜ

時間が早く、さらに寒いからか、誰もいないので八重の貸し切り状態。

さー、思いっきり走ろうぜ

さすがに鳩も寒そう。羽を膨らませて休んでる。

でも八重は元気はつらつ!ええことじゃ。

散歩の後は車に戻りパパとママのブランチタイム

家族三人で楽しく過ごせるなんて、良い2020年最後の走り納めができました。

そりでは皆さん、良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました