マタギになれなかった八重

八重ママが暖かいニューおべべを作ってくれました。

足部分のないトップスだけですが、もこもこしててとても暖かいんですよ。

着画がこれ

ホットスヌードと重ね着で、かなり寒い日の散歩もこれで安心です。
実は袖がまだ片方しかついていない試着の時に、その姿が「マタギ」にそっくりだっんです。写真がないのが残念!
完成したらマタギに見えなくなってしまいました。
(あっ、八重は女の子だから見えない方が良いんだ。)

早速ニューおべべの実力はいかに!?と「ゆめ桜公園」にお出かけです。

久しぶりの公園散歩に八重はウハウハ
 
寒がったりすることもなく、と言うより、少しだけ(;゚∀゚)=3ハァハァなっちゃいました。
うむ、ニューおべべの防寒能力は完璧だね

「ぷはー楽しかったわぁ~

ところでこの写真見て気づきませんか?

えっ、分からない?
これならどうかな。

そう!「シャーペイ」に見えるんです。

マタギにはなれなかったけど、シャーペイになった八重だったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました