3月10日のベジタブル

10日前のベジタブルでぇーす。
まずは久々登場の「水仙」から。

今年は二輪の黄色水仙「タテタテ」が咲いてくれました。

去年より数は減ったけど開花はやっぱり嬉しいな。

真ん中の「オランジェリ」は花茎がまだ出て来ません。
早く出て来ておくれ。

寒さに耐えベランダで越冬した「ローズマリー」「リコリス(彼岸花)」

それなりに元気に育っています。
でも、なぜだかローズマリーの花が咲かない・・・
剪定しない方が良いのかな。悩める八重パパなのです。

こちらは暖かい部屋の中で冬を越した多肉たち

スーパー兜丸は残念でしたが、他の多肉たちは順調に育っています。

もうすぐ4月になりますね。今年のベジタブルシーズン到来です
何を育てようかな、むふふ

コメント

タイトルとURLをコピーしました