蒲刈名物のうどんを食べに行ったよ

おおー、見覚えのある橋を八重カーが渡ります。

ここは「とびしま海道」、八重家の大好きな『うどんの原』があります。

前回はいつ来たのか思い出せませんが、一年以上ぶりの来店かな。

そして前回売り切れで食べられなかった天ぷらうどんでぇーす!

今回は早めに行ったのでしっかりありました。

このてんぷら、たくさんの具材が入っていてとても美味しんですよ。


「あたしゃ食べられないんですけど。」

八重にはお決まりのフードがあるじゃないか。

あっという間にお皿がピカピカになったね。

うどんの後はシーズンも終わりかけているデコポンを買いに行きました。

行きつけのお店ですが、まだまだ形も大きさも良いデコポンが買えて、うきうき気分でとびしまを後にしたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました