BRIOさん、2周年パーティー

今日は以前このブログで紹介したことのある「BRIO」 さんの2周年パティーにて行ってきました。
BRIOさんには今回で4回目の訪店ですが、2回目の時にお招きしてもらっていました。★me★ありがとうございます。

開店待ち族の八重家は、OPEN20分前に到着、幸いお店の駐車場に停めることができました。今日はとても暑かったので移動距離が少なく良かったです。しかも途中で八重がトイレに行きたくなっても、車で出来るから安心です。

お店に入るとすでにパーティーの準備はすでに整い、店長の★me★さんとお母さんが、お客さんが来られるのを待ってらっしゃいました。八重家はなんと一番乗りでした。

店内には相変わらず面白いグッズが並んでいます。


これは新たに並んだ画家naoto kitamuraの絵画です。
他にないタッチで描かれたフレブルがとても素敵です。

しばらくすると他のお客さんたちもポツリポツリとやって来られました。いよいよパーティーの始まりです。

オードブルの料理はどれも美味しかったですが、ミニハンバーガーみたいなのが特に美味しかったです。

八重はフリースペースで一人で騒ぎまくりです。
そのせいでゼーゼーハーハー体温上がりまくりです。

今回、用意して来て正解だったのが濡れタオル+アイスノンです。
クーラーバッグに入れたアイスノンに濡れタオルを巻いただけですが、濡れタオルが適度に凍り、それを八重にまきつけてクールダウン、八重も気持ち良さそうです。

さあ、お客さんが結構増えてきました。ボストンテリアがたくさんやって来て、その後にフレブルが多くやって来ました。
八重もいろんなワンちゃんに会えて楽しかったかな。吠えて吠えられて、お尻を嗅いで嗅がれて、良い経験が出来ました。


カメラが嫌いなそらくん

この子はうりちゃん、その他にも以前行っていた Akari cafe で常連さんたちと初対面です。お店のブログでは良く知ってるんですけどね。

うりちゃんとは相性あったかな。

八重はひとりかぼちゃクッションで休憩中です。

Q太郎、O次郎親子の登場です。
八重はQ太郎くんが気に行ったみたいです。
O次郎くん

Q太郎くんのお尻を嗅ぐ八重

11か月のぷぅ太くん。すでに貫録十分です。

いや~その他にもいろんなワンちゃんに会うことができました。

そしてくじ引き大会では何と賞品ゲット
可愛らしいバッグを貰い、八重もご機嫌です。

はじめてこのようなイベントに参加できとても楽しい1日でした。お招きいただき★me★さんありがとうございました。

コメント

  1. ★me★ より:

    こんばんはー☆
    昨日は、パーティにご参加いただきありがとうございました!
    かわいいお花のプレゼントとっても嬉しかったです^^

    お店の中が暑くてご迷惑をおかけしましたが、パーティ楽しんで
    頂けましたでしょうか?

    八重ちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
    いっしょにお誕生日のお祝いができてうれしかったよ♪♪
    また遊びにきてねー!

  2. 八重パパ より:

    ★me★さん、コメントありがとうございます。初コメントなのでとても嬉しいです。

    パーティーとても楽しかったです。八重も大ハッスルでとても喜んでいましたよ。[E:up]お目目まん丸でしたから。
    それに初めてお会いしたわんこ達とも絡めたのが良かったですね。おかげで昨晩は死んだように寝ていました。[E:smile]一瞬、このまま寝たきりになるのではと思ったほどです。

    八重「また、遊びに行くから★me★さん遊んでねぇ。[E:note]」

タイトルとURLをコピーしました