川遊び

今朝は八重パパの朝寝坊で散歩に行けず欲求不満(?)の八重、昼から時間が取れたので今年初の川遊びに行くことにしました。
八重は去年なんとか浅瀬で歩けるようになりましたが、久しぶりなので果たしてどうなるかです。

今日行ったところは廿日市市大野町にある妹背の滝です。八重と来たのは初めてです。その妹背の滝に着いてみてびっくりすごい人出です。
とりあえず滝の所まで行ってみましたが入る隙間がないほど家族連れが着ていました。

なので、神社近くの浅瀬で遊ぶことにし、八重を川の中に。


おっ、普通に歩けるではないか

怖がることなく歩いています。
ちょっと深い所は嫌がりますがお腹が浸かる程度の深さなら大丈夫です。

川にあった枝を投げてみると喜んでとりに行きます。良い感じです。


八重の枝を返してよ。」

川の中は涼しいのではぁはぁならずに済み熱中症の心配がないので安心です。短い時間でしたが八重も楽しめたみたいで良かったです。

お疲れの八重、家に帰るとぐっすり寝てしまいました。

かわゆい寝顔じゃのう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました