座布団カバー

八重のお気に入りの場所はマッサージ椅子の上。
居心地が良いようにと座布団を置いています。

ここが気持ち良いのよね。」

その座布団にはカバーをしていますが、以前は八重ママお手製のカバーをしていましたが、八重のガシガシ攻撃によりファスナー部分が崩壊、試しに古くなったTシャツをカバーにしてみたらなんとピッタリそれ以来、ずっとTシャツをカバーに使用しています。

今ではお古のTシャツでなく、ユニクロの500円Tシャツを利用していてカラフルになりました。

洗いしたてのカバーはとても気持ち良いのかリラックスしすぎの八重です。


「あたし、幸せよ

洗いたてのカバーがよだれの海になるのも時間の問題です。

コメント

  1. 匿名 より:

     八重パパさん 八重ママさんおはようございます                     
    いつも八重ちゃんの成長日記 楽しみに見させて頂いています。

    じつは 覚えていらっしゃるでしょうか、福岡の蚤の市でキャリーの事などを
    教えてもらいました、【おはぎ】のママです。
    「フレブルひろば」で八重ちゃんをみかけて びっくり(・∀・)/!しました。
    パパさんママさんのお顔も見れて嬉しかったです☆

    おはぎも少し大きくなり[E:happy01]毎日楽しく生活させてもらっているのですが、
    最近ちょっと悩みが…[E:down]おなかや足などに赤い湿疹[E:weep]が。
    先生と相談しながらお薬を飲ませる日もあります。なかなか【フレブル】を飼って
    いる家庭の方とめぐり合えずにいましたので、【八重ちゃんファミリー】との
    ブログでの再会はとても嬉しかったです[E:happy02]

    また、ブログ楽しみにしています[E:shine]

  2. 八重パパ より:

    おはぎママさん、コメントありがとうございます。[E:happy02]
    ほんと、びっくりしました。蚤の市でお会いした方に、ブログ上で再会できるなんて。嬉しいの一言です。[E:note]
    フレブルは最近の人気犬種ですが、トイプードルやちわわに比べるとまだまだ少ないですからね、出会いは少ないですよね。
    八重も1歳になるまでは、よく赤い湿疹がお腹や背中に出ていました。飲み薬は合わなかったので一回で止めましたが、病院で出された薬用シャンプーで少しづつ改善され、成長にとまないほぼ出なくなりました。[E:happy01]
    「ぼくまめ蔵」のブログ見せて頂きました。これからはちょくちょく訪問させていただきますね。[E:wink]
    次回の蚤の市にも行く予定です。お会いできたら良いですね。[E:note]

タイトルとURLをコピーしました