復活八重

日に日に足の調子が戻っている八重、今朝の散歩は、ロングリードを持ってバギー散歩からスタートです。


「八重、箱乗りができるようになったよ。

昨日はバギーに立ち上がることはしませんでしたが、今朝は始めっから箱乗り状態です。

向かったところは、近所の公園。この中でロングリードを使って八重を歩かせてみました。

すると、いきなりダッ~~~シュ

「イヤッホー

足は痛くないのか、八重パパの心配をよそに、ハッスルする八重です。

「がはははは、八重どうにも止まらないわ。

これ以上走らすと怪我が再発しては行けないので、バギーに隔離します。

「あ~楽しかったわ。

土の上を走ったので、帰宅後念入りにブラッシングです。

ついでに、ノミ取り用クシで虫が付いていないかチェックです。


「八重、このクシ刺さる感じがするから嫌い

虫の付いていない八重でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました