バギー散歩

まだ、前足が完治していないので普通の散歩が出来ない八重。
でも、ずっと家に閉じこもっていては気分が滅入りますよね。
と、言うことで今朝はバギー散歩で行ってきました。

八重が使っているのはMr.Mac製のドギーバギーです。

初めてのバギー散歩ですが、バギーには乗りなれている八重、立ったり座ったりしながらキョロキョロしています。

足の調子は良くなってきているので、試しに少しだけ歩かせてみました。

引く力が戻ってきていて、良い感じで歩けましたが、大事をとって今日は100mだけにしました。

家に帰ると気が晴れたのか、リラックス八重です。
6
「あ~楽しかったわ

そして午前中に病院へも行ってきました。
順調に回復しているみたいで、今日も痛み止めの注射とお薬をもらいました。
あと少しで走れるようになるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました