八重のお相手

八重パパが、ベランダで家庭菜園している間、ずっと良い子で待っていてくれた八重。
良い子にしてたんだから遊んであげましょうと、老体に鞭打って若さ爆発の八重のお相手です。


「八重、引っ張りっこ大好きなの

おもちゃを投げるとダッシュで取りに行きます。


「とりゃーーー

しばし、布団の上でカジカジ。

この布団は、八重がオモチャを取りに行った時に、畳で足を滑らせないように敷いているんです。クッションにもなるので少しは安心して遊ばせられるかな。

ひとりカジカジが終わると、おもちゃを銜えてブンブン振り回しながら戻ってきます。

「きゃははは、楽しいわーーー

そして、また引っ張りっこです。飽きない奴です。

やっと満足して寝てくれました。八重パパの体力もゼロになりました。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました