開店待ち族

八重家の週末と言えば Akari cafe です。以前のお店の時と同様に開店前に向かいます。
到着したのは11時42分、開店18分前ですが一番乗りではありませんでした。
同じく開店待ち族ルゥちゃん家が、すでに来られていました。久しぶりの再会に、駐車場で少しお話させていただきました。嬉しかったです。

お店は12時より少し早くオープン、八重家は三番手でお店に入ります。

「八重、あかりさん大好き

開店待ち族のルゥちゃん。綺麗にトリミングされて可愛いですね。

うちのデジカメは旧式のため、暗いところが苦手。すみません、ほとんどの写真がピンボケだったり露光不足だったりしています。新しいデジカメほしいな。(八重ママの許可待ち)

こちらはアロイちゃん。今日は同じく開店待ち族でした。

ふさふさ毛並みが素敵なポメちゃんです。

心ちゃん空ちゃんは四番手でご来店、開店早々に満席になってしまいました。

心ちゃんとはほんの少しだすが、八重とご挨拶できました。空ちゃんの写真は撮り忘れてしまいました。

他のわんこと触れ合っていたら料理が出てきました。今日もお決まりのきまぐれランチです。本日は蓮根のはさみ揚げで八重ママの一番のお気に入りメニューです。

八重には砂肝のじゃがいも煮です。八重の大好物です

「ママ、早く食べさせて。」

八重は一気に食べるともどしてしまうことがあるので、別皿に小分けしてあげています。

「ふがふがんご」


「美味しかったわ。

とっても楽しいAkari cafeに八重パパも大満足でした。

コメント

  1. ブー子 より:

    楽しーいアカリの雰囲気がまたよみがえり、またアカリ行かなきゃという気分になる八重ちゃんブログ♪
    八重ちゃん&パパさん&ママさんの楽しそうなお顔にも癒されます・・♪
    ルゥも撮って頂きありがとうございます~!

  2. 八重パパ&ママ より:

    ブー子さんいらっしゃい。[E:happy01]
    コメントありがとうございます。7月から始めた八重日記です。
    家庭菜園ネタもありますが、メインは八重について書いています。
    また、良かったら読んでくださいね。そしてアカリさんでまたお会いしましょう。開店待ち族として。[E:happy02]

タイトルとURLをコピーしました