週末はAkari cafe

八重家の週末は、お決まりのAkari cafeです。

当然、いつものように開店待ちです。


「目ヤニ取ってもらったからAkariさんに来れたの。」

早く開店しないかなと待ちつつ、同じ開店待ち族が現れるのを待っていましたが、今日は誰も現れず、土曜日なのにこんなこともあるんですね。

オープンと同時に店内に、当然 Acari cafe 独り占めです。

お昼ご飯として、八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけを注文しました。

「早く来ないかな。」

前のお店と違って厨房がよく見える新Acari cafe、Akariのお姉さんを見つめながら待ち焦がれる八重。そして・・・ご飯が来たよ。

「八重、マテが出来てるよ。えらいでしょう。だから早くちょうだい!」

やっぱり手作りのご飯は美味しいんだね。食いつき方がぜんぜん違います。

こちらは八重パパ&ママのご飯、今日の気まぐれランチは鳥の竜田揚げです。

これがサクサクしてて、とても美味しかったです。

誰も来ない時間帯に初のAcari cafeフリータイムです。自由になった八重はフンフンとあっちこっち匂いを嗅ぎまわります。

くんくん

ふがふが

ふむふむ

たまに弾けそうになるのを抑えながら、楽しく遊ばせてもらいました。


はい、おしまいだよ。

家に帰るとスヤスヤと気持ち良さそうに寝る八重。楽しかったけど疲れたんだね。

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃん・八重ママの開店待ちの笑顔がカワイイーーー♪ステキです。
    ルゥ家は日曜にアカリ行ってきました。
    開店待ちの人は居りませんでしたが、12時10分くらいから次々とお客様入店。
    満席でしたー。
    八重ちゃんの寝顔、癒されました♪

  2. 八重パパ&ママ より:

    ブー子さん、こんばんは! 残念!24時間のすれ違いだったんですね。
    フレンチはぶるぶる顔のせいか、寝る角度によってびろ~ん!ってなったり、顔が激しく変わるんです(^^;) この日のは平和な顔でした(笑)
    ルゥちゃんの寝顔画像も見てみたいです(^^)

タイトルとURLをコピーしました