オサレなブーツ?

皆さんこんばんは。 今日は八重かーちゃん、お初のレポートです。 どきどき

先週のAkariさんの帰り、ペットショップで八重の靴下を買いました。
八重の指の間には、2か所膿皮症があるんですが、これが引いたな~っと思えば赤くなったりでなかなか完治しません。

朝散歩の後に、八重ぱぱが毎日洗ってくれているんですが、その苦労をヒヒヒ~~と笑うかのように細菌野郎は活動をやめないのです!

出勤前のあわただしい時です。 八重かーちゃんは自分が朝起きれない負い目もあって、靴を履いたら汚れが付くのを防げるよね!っと提案しました。

しかし商品のゴツさを見て、「いきなりこれを履かせると、嫌がるだろうなー。」と思い、まず最初は靴下で、慣れたら靴に進んでみましょうと、セサミストリートの素敵なブーツ(靴下)を買ってあげました!

そして、翌日日曜の朝にチャレンジ!


はいはーい履いてみましょうね~。


あらっ!八重ちゃん、良く似合うよ
しかし、どう見ても嫌でたまらないと言う顔にしか見えません。
それでもまっ、慣れたら気にならなくなるよ~と、散歩に送り出しました。


はい、じゃあ歩こうかね。
この時点で後ろが半分脱げていたので、八重ぱぱがもう一度きちんと装着!

よっしゃあ~~~~ごぉーーーーっっと同時に、八重の後ろ足から靴下が
すっぽぉ~~~~ん

Σ( ̄ロ ̄lll) (@Д@; ( ̄Д ̄;; ( ̄◆ ̄;) ・・・・・・・・・・・

靴下は磁石のように八重の足からはじき飛んでしまいました。

八重かーちゃんのたくらみも一緒に吹っ飛んでしまったのでした。( ̄◆ ̄;)

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃん靴下、いえブーツお似合い!!
    しかし、靴・靴下ってサイズ加減が難しいですね。
    なかなかピッタリで脱げないって物を探すのに苦労しますね。
    微妙なサイズ加減なんだろうなぁ~。

  2. 八重パパ&ママ より:

    ブー子さんもるぅちゃんに靴を選んだことがあるんですか?
    初めて靴下を履かせた時にはピッタリ!ではないかと思ったんですが、見事に脱げてしまいました。[E:weep]サイズ選びは難しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました