夕方散歩

昨日今日と朝は台風の影響で雨風が強く、八重の散歩も中止でした。

お出かけ大好きな八重にとってはストレス溜まりますよね。まぁ昨日はAkari cafeに行けたので、それはそれで楽しかったですが。

台風の影響も思っていたよりひどくなく、夕方には青空も見えてきました。
1_3

気温も高くなく散歩に行けそうです。

八重も鬱憤が溜まっているだろうと散歩に行くことにして、お散歩バッグ,クールスヌーディを用意し始めたら八重が飛んでやって来ました。

「パパ、散歩行くのぉ~]

やっぱり外に出たかったんだね。うんうん、行くよと準備を整えてお散歩です。


「お外だわ。どこに行こうかしら。」

今日は久しぶりのフリー散歩です。ロングリードで八重の好きなように歩かせました。


「こっちに行くのよ。」


「こっちに行くのぉぉぉぉぉ」


「あぁぁぁ、体がうずくわ、走らずにいられないわぁ。

はぁはぁと喘ぎだしたので、たった8分の散歩でしたが、八重はとても楽しそうでした。


「久しぶりに走ったからのどが渇いたわ。」

散歩帰って氷水をあげます。氷を食べるのが下手な八重はすぐに下に落としてしまい、それをまたかじりついて食べています。でも、氷大好きなんですよ。


「冷たいもの食べたらおしっこしたくなったの。」

またまた八重の恥ずかしい写真を撮ってしまった八重パパなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました