八重吉遊ぼう!

今日も広島は涼しく過ごしやすいですね。でも早朝は肌寒いくらいでした。

今朝の八重散歩は、5時過ぎから出かけましたが、日の出が遅くなっているのもあり、辺りはまだ真っ暗です。八重はブリンドルなので闇夜のカラス状態で、自転車や車からは見えていないのではと危険を感じます。

そこで、ライト装着です。

本来は、赤色のライトがあるんですが、忘れてしまったので、散歩バッグに入れてあった物を使用しました。これでばっちり見えますね。

夕方は散歩には行きませんでしたが、久々のベランダ遊びです。おもちゃのボールを自慢げにくわえる八重です。

「これは、八重の物なのよ。」

そのボールをリビングからベランダに投げてみました。すると八重は一目散に獲り行きます。


「パパ、ボールあったわよ持って行くわよ


「とりゃぁぁぁ~~~


「パパ~、持って来てあげたわよ。」

はいはい、八重吉や、ありがとね。それじゃ、もう一回行くよ。ポーン・・・


「う~ん・・・」

「飽きちゃった。」


「パパ、何かちょうだい。」

困った奴です。少し体温が上がったみたいなので氷をあげることにしました。


「あははは、氷だわ。八重氷好きなの。」


「このガジガジ感がたまらないのよね。」


一通り遊んだ八重吉は、リビングから玄関を眺めます。ママが帰ってくるのを待っているのかな。

忠犬、八重公だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました