今朝の散歩

昨晩から広島は涼しくなりました。エアコンもしばしお休みです。

朝起きた時の室温は、エアコンなしでも26℃で湿度53%でした。

外気温を測ってみたら、なんと22℃!

この時期では、とても涼しいですね。と言うことで、今朝の散歩は暑さ対策なしです。

八重も身軽でなのか、涼しいからなのか分かりませんが、動きが軽快です。


「久しぶりに気持ち良い朝よね。

30分間の散歩で、途中何回か走りましたが喘ぎなし、八重パパも熱中症を気にしないで良いから助かります。

そろそろ日の出です。雲ひとつありません。日中は相変わらず暑くなりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました