アカリ詣で

八重家の週末と言えばアカリ詣です。今日もしっかり開店待ちで一番乗りです。残念ながら、顔馴染みの開店待ち族のマカロン家、るぅ家にはお会いできませんでした。

いつもの入り口に一番近い席に陣取りAkariのお姉さんに注文です。

「八重はね、カボチャちょうだい!」

はいはい、分かったよ。パパとママはお決まりの気まぐれランチ、八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけを注文です。


今日のAkari cafeは大盛況でした。開店後すぐに満席、その後も次々お客さんが来られました。w(゚o゚)w

八重も次々来るワンコにびっくりかな。


「次は誰が来るかな?」

入り口方向を見つめる八重、お友達を待ってるのかな。

次に見つめる先は厨房です。美味しい物が、ここから出てくるのを良く知っているんだよね。

「お姉さん、八重のご飯まだぁ~」

食いしん坊な奴です。ま、じっと待っててくれるから助かりますが。

そしてやって来ましたご飯です。今日の気まぐれランチはカニクリームコロッケでした。


「ふがふが、んご」

一生懸命がっつく八重、ホントにAkariご飯が大好きなんだね。

パパもママもみんな満足しました。


「今日は良い一日だったわ。うふ」


いつも通りですが、帰宅するとお気に入りの場所で、ぐっすりお休みの八重なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました