今朝の散歩

昨晩は、突然の睡魔に襲われダウンした八重パパ。久々にぐっすり寝れました。

朝起きると外は明るくなっていました。


八重も寝床から出てきました。「散歩に行くよ」と言っても反応が悪く、まだ寝ぼけた状態みたいです。

「ふぁ~、パパおはよう」

そんな八重を強引に散歩に連れていく八重パパ。

でも、玄関に行くといつものように元気が出てくるんですよね。やっぱり散歩は好きみたいです。


「お外だわ、八重は散歩が好きなのよ。」


「八重ですよ。」


「もう楽しくてたまりませんわ。ぐふふ」

今朝は少し蒸し暑かったのもあり散歩は15分で終了です。今日はAkari cafeに行く予定なので、散歩が短めでも良いよね。


「あ~楽しかったわ。」

すやすや眠る八重なのでした。

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃんの 「八重ですよ、うふ」「あ~楽しかったわ」のお顔可愛過ぎ!!!
    ツボでした・・・あぁカワイ♪

    今日はアカリ詣でだったのですね!開店待ちですね!
    あぁ我が家も行きたかった・・
    今日は昼間、用事があり、夜アイボリーに遠征してみようと企んでいます。

    またアカリで開店待ちしましょ~

  2. 八重ぱぱ&まま より:

    そうです、アカリ詣ででした♪
    ブー子さんちとマカロンちゃんちとウチのどこが一番早いかね~?って言ってたんですけどね(^^)
    今日はアカリさん、開店と同時に次から次へとお客さんがドカドカ、すごかったですよー! ちょっとびっくりしましたもん。
    ウチももう少し涼しくなったらアイボリー体験してみようと思います。
    まだまだブヒには厳しい気候なので。
    また開店待ち族でお会いしましょうね(^^)

タイトルとURLをコピーしました