八重のしっぽ

少し前からですが、フレンチブルドッグひろば の掲示板で、「お宅のシッポは(笑)?」 と言うトピがあって、結構盛り上がっています。

同じ犬種でも十犬十色、いろんな尻尾がありますね。

そこで八重の尻尾はこれでぇす。

ちょこんとちっちゃい尻尾が可愛いです。
少しだけ根元が埋まっていて、更に右に傾いています。短すぎて尻尾を振ることはできません。

ときどき、八重ママがまん丸にカットしてくれます。今日もカットしてくれました。
見事なまん丸です。

でも、誰も気が付いてくれません。
みなさ~ん、ぜひ丸~い尻尾を見かけたら「綺麗にカットしてますね。って八重ママに声をかけてやってください。

一方八重は・・・


「レディーのお尻を撮るなんて、八重恥ずかしいわ。」

「それは悪かったね八重、でも可愛く撮れたから許しておくれ。お詫びにお腹なでてあげるね。」


「あぁ~気持ち良いわぁ。 仕方ないから許してあげる。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました