お肉

八重のご飯はドライフードが基本です。時々、キュウリ,バナナ,白菜をあげて、おやつは無添加のボーロのみです。

なので八重がお肉を食べる機会と言えば、Akari cafe のご飯に入っている、砂肝鳥そぼろを食べるくらいです。
だから人間用の肉料理がある時には騒がしくなります。
やっぱりワンコだからお肉が好きなんですね。

そんな八重が、昨晩はウチご飯で初めてお肉を食べることが出来ました。

昨晩のパパ&ママの夕食は鍋料理でした。食材には鶏のささみ肉が用意されました。
右は八重のために取り分けて茹でたお肉です。

料理中も常に八重ママのそばを離れません。「邪魔ですよ、八重!」

そして、これが八重のささみ肉で~す。

お肉が目の前でも「待て」が出来る八重、えらいぞー!

「良し」で凄い勢いで食い付きます。本当に大好きなんだね。
11100808

たまにあげるのも、良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました