初ivory

今日は八重を連れてお出かけです。

お出かけ準備を始めると八重はパパとママの側を離れません。
はいはい、お出かけですよ。八重をバギーに乗せて待たせます。

ま~だぁ~

お待たせ、八重に急かされながら出発です。

最初に行った所は八重の大好きな・・・いえいえ、嫌いな病院です。

でも、特に病気ではなく、虫下しの薬を貰うためです。
ズーノーシス(人畜共通感染症)予防のためにも必要ですね。空白

そして今日のメイン目的地へやって来ました。
八重家お初の場所「ivory」 です。

店内はそんなに広くはありませんが、ドッグランが併設されているのが良いですね。
でも、芝生アレルギー(だと思う。)の八重は走らせられません。



八重家は12時丁度に到着しましたが、開店に合わせて次々お客さんが来られたので、すぐに満席状態に・・・、びっくりしました。


今回はプレートパスタオムライス、そして八重にはさつま芋のご飯です。


お肉は入っていないけど美味しそうに食べる八重。ivoryも気に入ってくれたかな。

八重、ここも気に入ったわぁ。

お店の雰囲気も良く、料理も美味しく八重家お気に入りの場所がひとつ増えました。

コメント

  1. ブー子 より:

    八重家も行かれたなんて、嬉しいーーーo(*^▽^*)o
    我が家は今日(日曜)行ってきました。
    11時前に到着のアイボリーでも開店族です・・・
    るぅは、すぐランにも飽きてしまうので、我が家の滞在時間は1時間半くらい。
    昨日もお客様多かったのですね~、今日も12時頃は満席でした。
    アカリもアイボリーも大人気で嬉しいです~(o^-^o)

  2. 八重パパ&ママ より:

    ブー子さんは今日行かれたんですか[E:sign02]もしかしたら会えるかなと思っていたのですが・・・。[E:happy01]

    八重はたぶん芝生アレルギーなので、走らせる時にはつなぎの服を着させて保護してからになりますが、その時にるぅちゃんと遊ばせてみたいな。でも八重のガウガウに耐えられるかな。(゚ー゚;

    良いドッグカフェに人が集まるのは至極当たり前のことなので、開店待ち族健在で行きましょう[E:sign03][E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました