久しぶりの学校デー♪

みなさん、こんばんは♪
八重ぱぱが週末疲労でぐぅぐぅ寝てしまったので、本日は八重ままのレポートです( ̄▽ ̄)

今日、八重は数カ月ぶりの学校に行きました。
以前も良くお世話になっていたんですが、今年の春に八重が避妊手術をして、そのまま夏に突入!
夏になるとなかなか外に出せないので、涼しくなってようやくその時期が訪れたのです。

「八重ちゃん、学校いこうね♪」
数カ月ぶりで覚えてるかなと思ったのですが、クレートの用意など、いつものお出かけとは違う準備をしていると・・・・
「あ、学校なんだ。おしっことウンチしとかなくっちゃ~~~♪」とでも言うかのように、いそいそとトイレを済ませる八重。

「八重、おしっことウンチ出したよ
偉いでしょう?とでも言いたげな顔してクレートの側に座る八重。
好きな事の時だけ進んで行動するところは八重ままそっくりです( ̄▽ ̄)

必要品とお弁当を入れたバッグはクレートに。
八重は犬用リュックに入れて移動です。

学校に到着!
八重をクレートに移動させて、先生に預けます。
お友達もいっぱい到着していました。 久しぶりにいろんなコと遊べるね。
行ってらっしゃい、八重ちゃん。

日中八重ままはおうちで仕事でした。
ウチにいても仕事が入っていると全然相手にしてやれないので、すんごいふてくされたような顔してリビングでゴロゴロしている八重ですが、今日は楽しかったかな?

そして夕方・・・・

迎えに行くと、ルンルン顔で戻ってきた八重。 楽しかったんだね(^^)

「せんせい、またあそんでね

コメント

タイトルとURLをコピーしました