レザーな首輪

勤労感謝の日の今日、ドッグランで遊ぶ予定がのため中止、なので久しぶりにBRIOさんへ行ってきました。

今日は★me★さんはお休みでお母さんがいらっしゃいました。

いつものように八重をフリースペースに入れると大はしゃぎ
お母さんにも相手をしてもらい八重も大満足です。

ホームページでは見ていましたが、新入荷の商品に見とれました。あれもこれも余裕があればほしくなります。


特に八重ママが磁石のように吸い寄せられたのがこれHALO のレザー製の首輪です。

デザインと言い、完成度と言い、とても素晴らしく八重ママの好みにぴったりただお値段が可愛くないので検討中となりました。

本日、購入したのはフレブルのイラストが描かれたテープです。

長さが1mの物しかなく、巻きがないのが残念ですが、材料ハンターの八重ママが、これで何を作ってくれるのか、楽しみに待つ八重なのでした。

コメント

  1. ブー子 より:

    ご無沙汰しておりますー!
    八重ママが吸い寄せられたレザーの首輪、すってきっですーーーー!!
    これは太さは太いのですか?やはりフレブル用?
    とても素敵ーーー♡
    素敵だからお値段もするだろうな~。

    フレブルのテープ可愛いですー、また素敵な物を八重ママさんが作るんだろうなーと想像します♪

  2. 八重まま より:

    ブー子さん、お久しぶりですです~~~♪
    いや~この首輪ホント素敵でしたよ。
    お値段は素敵じゃないんですけど(笑)、私も下手くそながらいくつか革バッグを作ったことがあるので、作品を見ると細かい処理もされてますし、革を丸いラインにカットするのって結構難しいので、それぐらいするだろうなぁ~と納得しました。(ちなみに\25,000ちょっとでした)
    お店のサンプルはかなり幅があります。
    八重には首輪とゆーよりチャンピオンベルトを首に巻いたようになっちゃって(^^;)、幅は約1~1.5cm細くできるみたいですが値段が結構するので悩んでいます。
    小型犬にも作っているとのお話だったので、ルゥちゃんにも大丈夫だと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました