昔の写真

数ヶ月前からパソコンの動作が遅くなりだし、ブログ書くときにイライラしていました。

使っていたOSはWindows Vista、評判はあまり良くなかったですね。
そこで思い切ってOSをWindows 7にアップグレードしてみました。
動作も速くなり、今のところ快調です。
でも、バックアップとっていたソフトを移す作業が残っているのでブログを書けないことが多くなっています。まーぼちぼち作業していきます。

そんな中でデジカメの写真を整理しながら昔の八重の写真を見ながら懐かしんでいます。

生後20日の八

生後44日の八重
三兄弟で一番小さく、大人しかったみたいです。

生後3か月の八重
我が家に来て慣れてきたのか、悪戯開始です。

 遅かった初発情期を迎えました。
今は避妊手術をしているのでもうありません。

まだ2年間ですがいろいろ思い出します。これからもずっと八重と一緒です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました