クリスタルなガラス

スワロフスキーと言えばクリスタルガラスで有名ですね。八重家は熱狂的なファンではありませんが、記念日とかに気に入ったデザインの物があれば買い集めています。

最初に買ったのはこのカニです。

結婚前の八重ママへのプレゼントでした。
なかなか綺麗でしょう。

そして最近買ったのがこれです。

ブリンドルのフレブル・・・、ではありません。
黒のブルドッグなんです。

ワンコ物は以前から数種類ありますが、フレブルが出ないかなとずっと待っていたのです。でも、いつまで経っても出てきそうにないので、祖先のブルにしたんです。これはこれで可愛いですね。

あ~、でもいつかはフレブル出ないかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました