あかりる

八重でぇーす。 今日はおめかししてお出かけなの。

行ったところはAkari cafe 、2カ月ぶりになるかしら。
いつものように開店待ちで着いたんだけど、タミさんの車がないから休みかと焦っちゃったわ。なんでも近くに駐車場を借りる事が出来たんですって。

開店間近になっても他に誰も来ないから焦々することもなく中に入れたわ。
のんびりしてるAkaricafeって落ち着くから好きなのよね。
でも、久しぶりにタミさんに逢えたから、嬉しくてはしゃいじゃったわ。フレプルのDNAが騒ぐのよね。

ギャラリーではチャーちゃんママの「マイ・フェイバリッド・ワールド」が開催されてて、絵の素晴らしさに見入ってしまったわ。


チャーちやんとララちゃんの絵もそっくり八重家みんなでビックリしたわ。∑(゚∇゚|||)

 

パパとママはいつものように気まぐれランチを注文、あかりさんのご飯はおいしいから大好きといつも言ってるの。
八重には砂肝のじゃがいも煮と豆乳プリン、すてきな選択よ。

八重もあかりさんのご飯は美味しいから大好きなの。ついついがっついて食べてしまうのよね。


食べ終わると入口を見て友達が来るのを待つの。これが八重のAkari cafeでの過ごし方ね。

今日会えたお友達は、ペキーニーズ隊とフレプルくん。


デップくんとは数か月ぶりの再開、まだ1才にもなってないはずなのに立派な体系になっていてビックリ、八重がパピコに見えるわね。
そうそう、上の写真はガンを飛ばしてるわけではないのよ。これがフレプルの挨拶の仕方なの。大きな顔が近いから他の犬種の子は嫌がるんだけどね。


ペキーニズ隊の一人、名前を忘れてしまったけど、とても人懐っこくて大人しい男性だったわ。確か、このワンコ達とは五日市の時のあかりさんで逢ってるわね。

 久しぶりのあかりさんは、のんびりまったり。とても楽しいひと時を過ごせて、八重も大満足の一日だったわ。パパ&ママ、また連れてってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました