ZAN-KOHMONSEN-KAN

今晩、いきなりお尻を床に擦りつける仕草をしだした八重。

数日前から、おちんちんが少し赤くなっているので痒いのかなと思って観察していたのですが、執拗に擦りつけるので、これはもしや!
以前、本で読んだことがある肛門腺が溜まっているのでは。

でも、素人では八重の肛門腺がはっきり分からず、溜まっているのかどうかも分かりません。
それでいつもお世話になっているトレーナーさんにで相談、すぐ連れて来てとのありがたいお言葉にそそくさと八重を連れていきました。

そして肛門腺を絞ってもらったら出るわ 出るわ
たっぷり溜まっていました。こんなに溜まってたら八重もお尻が嫌な感じがするよね。勉強不足の飼い主でごめんね。

スッキリしたわぁ

家に帰るとスッキリしたのか、いつもの活発な八重が戻ってきました。
お尻を床に擦りつける事もなく効果てき面 助かりました。

ホント、トレーナーさんに感謝、感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました