ランランラン♪

朝、八重がとても運動したそうに見えたので、久しぶりに「ドッグラン廿日市」 に行ってきました。

10時のオープン直後に着いたので、まだ他には誰もいません。なのでどのエリアで走らせるか選びたい放題、お気に入りの一番上のエリアで走らせることにします。

ママ、待ってーーーーー

わーーーい楽しいわーーーー


やっぱりランは最高ね

八重がとても楽しそうなので、連れて来た甲斐があります。

しばらくしてが1台やってきました。
八重に「友達来たよ。」と言ってたら・・・、あれれ、見たことあるワンコではないですか

こちらは、さくらちゃん(ミックス)。妹分のチェリーちゃん(ドーベルマン)と、パパ&ママとで来られました。八重の学校の同級生で、本当にお友達が来たのでビックリしました。w(゚o゚)w

さくらちゃんとは仲良くご挨拶です。

でも、チェリーちゃんには体格差も考えずに「ガウとやってしまい追いかけられてしまいました。
きゃー、八重が何をしたっていうの

フレブルらしい挨拶をしただけよ。

ホント、誰にでもガウガウしてしまう困った奴です。

でも、お転婆娘の八重も負けてはいません。小さい頃から通っている学校で、いろんなワンコと絡んできたおかげでしょうか、逆に追いかけだしました。

チェリーちゃん待ってーーー。

八重と遊んで

遊ぼう遊ぼう

小さいのに大型犬に向かって行くので、みんなもビックリ。良い根性してるよね。

でも、あまりしつこいのでパンチが飛んできました。
あっち行って。

それでもチェリーちゃんの周りを離れない八重。

トンネルに入って遊ぼう。

あれ、チェリーちゃん来ないわね。

体格の大きなチェリーちゃんには、ちょっと窮屈で苦手みたいです。

そんなこんなで、しっかり遊んだ八重は大満足して家路に着いたのでした。

と、その前に、西方面に行った時に良く寄るパン屋さんで、人間のお昼ご飯の買い出しです。

gulamour painのパンは、安いのに美味しいので、八重家のお気に入りなんですよ。

また、ドッグランで遊ぼうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました