あかりさんへGo

ここはどこでしょう?

そう、広島のドッグカフェでは人気の Akari cafe です。

2週連続でやって来ました。

店内はすでにクリスマスモードです。

 


こちらは初めてお目にかかるチョコ王子 です。サンタさんの衣装がよくお似合いでした。でも、八重との相性はいまいちみたいでしたね。


今日の気まぐれランチは、なんと二品種しかもサンマの蒲焼は見たことない
もちろん二つとも注文しました。

そして出て来ましたぁーーー二人で来ると両方注文で来て、それぞれ味わえるのが良いですね。
もちろん、両方ともとっても美味しかったですよ。

次は八重のご飯だよ。
「早く出来ないかな。八重お腹空いてるの。」


これが八重のランチです。お気に入りのかぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。

「ゆっくり食べようね。」

久しぶりの日曜日のAkari cafeでしたが、心配していた人出も少なく、のんびり出来ました。また来ようね。

コメント

  1. ちょめ より:

    先日Akariでお会いした、チョコとチョコママことちょめです。
    先日は八重ちゃんとはじめてあえてとてもうれしかったです。
    又どこかで会えた時には又チョコと遊んでやってくださいね。
    私のブログにも訪問ありがとうござしました。
    こちらにもまた遊びに来させてさいね。

  2. 八重パパ&ママ より:

    ちょめさん、いらっしゃいませ!
    書き込みありがとうございます♪
    チョコ王子とちょめさんのお名前は他の方のブログで良く聞いていたのですが、お顔を知らなかったので、帰ってからあの時のプードルちゃん=チョコ王子とわかってびっくりしました。
    チョコ王子、サンタ服がお似合いでしたね(^^)
    ガウガウの八重ですが、また逢えたら相手してやってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました