BONE(ボーン)

12月3日 に福岡に行った時に立ち寄ったドッグカフェ「ワンパーク」のテーブルには、ワンコのリードを繋ぐためのフックが骨の形をしていました。
初めて見るフックに「これほしいと八重ママ、お店の人に聞いてみると100円ショップのダイソーで購入したとのこと。

ダイソーなら広島にもあるしかもAkari cafe近くのゆめタウンみゆき店には巨大なダイソーが入っている。なので先日アカリったあとに寄って探してみました・・・・が、ない。
仕事帰りに八重パパが違うダイソーで探してもない。広島にはないのかぁーーー と、半ば諦めかけていたら、昨日八重ママが仕事帰りに近所のダイソーに立ち寄ってみたら、ついにありました


それがこれです

アルミで出来ているので重たい物は掛けられませんがちょっとしたものなら大丈夫。


早速、携帯フードボールをぶら下げてみました。なかなかオサレで可愛いでしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました