Runの後に・・・

ドッグラン廿日市でいっぱい走った後に、はじめて宮島サービスエリア(下り線側)に寄ってみました。

他のワンコブログで、ここにあるスターバックス のテラス席はワンコOKとあったので、いつかは行ってみたかったんです。
そしてついに来ました。

喜び勇んで車外に出たとたん・・・さ、寒い
この日はクリスマス寒波到来 しかも風も強くとても寒かったんです。
当然テラス席には誰もいません。八重家も風邪をひいてもいけないのでコーヒーだけ買ってで飲むことにします。

八重ママが買い出し中、エリア内を散策。


宮島サービスエリアたけあって鳥居が立っています。


さらにワンコの水飲み場とシートが捨てられるごみ箱、テラス席には可愛いリードフックが、ワンコにやさしいのが良いですね。

買い出しついでに八重ママがサービスエリアに手作りパンを見つけて買って来てくれました。

スタバのコーヒーにサンエトワールのパンと、どちらも美味しくいただけ楽しいクリスマスイブが過ごせました。


ちなみにこちらは「清盛あんパン」、来年の大河ドラマは「平清盛」なので、今から宮島も力を入れていますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました